topimage

2017-10

夏のライダーさんたち(8) - 2016.08.22 Mon

今にも左に倒れそう (;´∀`)

20160822-01.jpg

宮城からの鈴木さんです。

20160822-02.jpg

不安定なので、フェリーにのった時、
「荷物を下ろしてください」 と言われたそうです (笑)

10日間の北海道ツーリングを終えての帰り道でした。
お気をつけて、行ってらっしゃ~い (^▽^)/~~~

20160822-03.jpg



北海道、台風の影響ですごい天候のようですが、
先日のカレは大丈夫かな...?

20160822-04.jpg

左→1週間の東北・北陸ツーリングを終えて
   温泉に立ち寄ったゆうたくん(大鰐町民)

右→愛知からやって来たひろしくん。
   この日はフェリー埠頭に泊まって、
   翌朝のフェリーで北海道に渡る予定。

このお二人、湯上がりに食堂で、
あんちゃん&まっちゃんを交えて話をしてるうちに、、、
ひろしくんが、ゆうたくんのお家に泊まることになったのです!!

素敵なバイク乗りの『縁』ですね(*´ω`*)

20160822-05.jpg

昨日、ゆうたくんが報告に来てくれました。
「朝5時に出発して、途中の道の駅まで送った」 とのこと。

20160822-06.jpg

しばらくは雨降りだけれど、、、
そのあと、北の大地を大満喫してね☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1799-67b9bfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のライダーさんたち(9) «  | BLOG TOP |  » 夏のライダーさんたち(7)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (868)
お客様ご紹介 (845)
観光情報 (78)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR