topimage

2017-10

夏のライダーさんたち(6) - 2016.08.20 Sat

山形から のりぴーご夫妻です。
車で来ると思っていたら、どしゃ降りの中、タンデムで到着!!

20160820-01.jpg

4泊されました♪
のんびり湯治したり、竜飛方面へ走りに行ったり。

またお待ちしてます(^▽^)

20160820-02.jpg


先日、バイク神社のステッカーをたくさんもらい、
Facebookに 『欲しい方あげます』 と載せたのですが。

20160820-14.jpg
※ まだありますので、欲しい方はどうぞ!受付でお渡しします

このステッカーをもらいに来て、
そのままご宿泊された けんさんです。

20160820-05.jpg

翌日...台風でどしゃ降り。

20160820-03.jpg

午後になってもなかなか止まないので、
あきらめて、生ビールをご注文 (笑) 連泊されました

20160820-04.jpg

また、ふらっとお立ち寄りくださいね♪

20160820-06.jpg


愛知からの山田さんも2泊されました。

20160820-07.jpg

2泊目は、台風でどしゃ降り...なかなか出かけられず(-_-;)
夕方、雨がおさまったところで、
弘前に住む学生のお子様に会いに行きました (^^)

20160820-08.jpg

翌日は早めにご出発!!
愛知まで一気走りは無理だけど、なるべく距離をかせぎます。
またお待ちしてますね♪

20160820-09.jpg


こちらも愛知から、水谷さんご夫妻。
キャンプツーリングの予定でしたが、天気が悪いので宿にお泊まり。

20160820-10.jpg

「もう、キャンプ道具送っちゃいたい!!」 と(笑)

20160820-11.jpg

この後は、愛知に向けて帰り道。南下していきます。
お気をつけて、行ってらっしゃ~い (⌒▽⌒)/~~~

20160820-12.jpg





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1796-93eda125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のライダーさんたち(7) «  | BLOG TOP |  » 819バイクの日

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (866)
お客様ご紹介 (845)
観光情報 (78)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR