topimage

2017-08

昨日の食堂♪ - 2016.08.12 Fri

昨日の食堂です。
人数多いので、勝手に相席です(笑)

20160812-01.jpg

中心からやや左、黄色Tシャツの初宿泊 桝田さん、
この写真の中で、唯一ライダーさんじゃない方でした!!

個性強い常連ライダーさんが多い日だったので (←笑) 心配でしたが...
「なんか、今日楽しいです♪」 とおっしゃっていただけてひと安心 (´▽`*)

8月11日 『山の日』 だった昨日、
八甲田と岩木山の両方を登って、15時頃には正観湯に到着したという強者!!
さらに、百名山制覇まで、あとひと山とのこと!!

応援してます(^▽^)ノ


1枚目の写真を撮った後、「あ、そういえば言い忘れた」 と思って
「顔だしNGの方は、自分で顔隠してくださいねー」 と言って
撮り直した写真がこちら
↓↓↓
20160812-02.jpg

顔隠してるひとたち!!みんなバレバレだよ!!(笑)

私は、常連の美二さんからのお土産ワインでカンパイ☆☆☆

20160812-03.jpg


正観湯に置いてある 『置きギター』 の持ち主
“ミュージシャンK” こと、
“銀のクラウス”さんこと、佐竹さん (写真右)

20160812-04.jpg

久々に、このギターを弾きまくりました。
お連れの直嶋さん(写真左)と一緒に、熱唱~~~♪



本日も快晴!!
目覚めの時は涼しく、心地よい気候でしたが....

20160812-05.jpg

どんどん日差し強くなってきましたね (´Д`)

20160812-06.jpg


ご出発順です。

青森からの直嶋さん & 仙台からの佐竹さん

20160812-07.jpg

佐竹さんの娘さんの部活応援に向けてGO!!!

20160812-08.jpg

素敵な演奏&歌声、ありがとうございました♪


北方守備隊隊長ゴメちゃん。

20160812-09.jpg

かっこよくパチリ☆したあと、、、

囚われの身に...(笑)

20160812-10.jpg

さらに、エンジンかけようとしたら、まっちゃんがいたずら!!(笑)

20160812-11.jpg

いじられながらも、出発しました~(^▽^)/~~~



新潟からのFZ1 Fazer藤間さんと

20160812-13.jpg

Z1000 本間さん。

20160812-14.jpg

“Kawasaki” と “凄” のステッカーがキラキラ輝いていました!!

20160812-12.jpg

2週間の北海道ツーリングからの帰り道だとのこと!!

20160812-15.jpg

お気をつけて、行ってらっしゃ~い (⌒▽⌒)/~~~

20160812-16.jpg


700キロも走ってきた白岩さん!!
お疲れクタクタでご到着でした (>_<)

20160812-17.jpg

遅めのご到着だったので、
盛り上がり過ぎた食堂に馴染むの大変だったかも??

「次は別のバイクで来ます」 とのこと。
楽しみにお待ちしてますね~♪

20160812-18.jpg


全員お見送りの役目をはたして、ようやく出発するのが、
黒づくめの “いつもの人” さん(笑)

20160812-19.jpg

今回も楽しかった!!ありがとう!!

20160812-20.jpg


昨日の食堂です。
歌う人あり、弾く人あり、喋るひとあり、まったりするひとあり...
そんな感じです


● COMMENT ●

> クラウスさん

先日もありがとうござました。
とっても楽しいナイト☆でしたね(´▽`*)

娘さん、サッカー勝利!!おめでとうございま~す\(^▽^)/
またのお帰りを楽しみにお待ちしております♪

御礼

 11日はお世話になりました。

 久々にハッピーな正観湯ナイトを堪能しました。

 無軌道な振る舞いを放置いただきありがとうございました \(^o^)/

 なお、翌日はN嶋さんの先導で、五戸へ行き、娘のサッカーの試合を観戦。

 お陰さまで、勝利を得ることができました ✌

 また、お邪魔した祭はよろしくお願いしますね m(__)m

 ※動画はいつもながら恥ずかしい限り・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1788-79b3930c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チームBURN御一行様 «  | BLOG TOP |  » キャンプ場?

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (850)
お客様ご紹介 (805)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (99)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR