topimage

2017-08

ファミリーの集い 出発 - 2016.08.03 Wed

ファミリーの集いに参加されたライダーさんたちです。

東京からお越しのハーレー傳田さん。

20160803-01.jpg

8月1日ご一泊でした。
翌日は、青森市のご実家へご宿泊~(^^)

20160803-02.jpg

カッコイイですね~(*^▽^*)

20160803-03.jpg

6月の集いでお渡しした、
80周年記念ステッカーも貼ってくれていました♪

20160803-04.jpg



こちらもハーレー吉田さん。

20160803-06.jpg

お酒を一滴も飲まないけれど、
いつも通り、遅くまでお付き合いありがとうございます♪

20160803-07.jpg

またお待ちしてますね~ (^▽^)/

20160803-08.jpg

20160803-05.jpg



久々登場、大島さん。

20160803-10.jpg

手袋はめてるのか!というくらいの日焼け (;´∀`)

20160803-09.jpg

このあと、途中2泊されてからご自宅に帰るとのこと、
さらに焼けるでしょうね...

20160803-11.jpg

またお待ちしてますね (^^)


他、バイクで出発したのに、故障?したため車に乗り換えた武井さん、
北海道車中泊旅行~ 正観湯 ~青森ねぶた三昧の押山さん、
もう1泊することにした、小暮さん、の6名様でした。

ご参加ありがとうございました!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1779-9e4b75fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピザ焼き体験 «  | BLOG TOP |  » 正観湯ファミリーの集い

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (849)
お客様ご紹介 (805)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (99)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR