topimage

2017-09

再会の約束?? - 2016.08.01 Mon

昨日の食堂です。

20160801-01.jpg

10年ぶりの黛さんが、
大型免許を取った息子大志くん、
大親友 徳満さんとお越しくださいました。

他に、1年ぶりの藤田さん。
(扇風機の近くで、上半身ハダカの方 ^m^)

気づいたら、相席になっていて、意気投合し
ものすご~~~く盛り上がっていましたね (^^)

20160801-13.jpg

かなりお酒を飲んで酔っ払ったように見えましたが、
今朝は、4時頃には起きて行動開始!?
(夜 早めに終了したからかな...)

20160801-02.jpg

7時にはご出発されました!!
フェリーで北海道へ渡り、8日間北の大地を満喫します!!

20160801-03.jpg

ご到着のとき同様、腕まる出しの姿で...
ひどい日焼けは火傷と同じですから、お気をつけくださいね~(;´∀`)



黛さん父 CBR250R、息子大志くん VFR800R
徳満さん バンバン。

バンバン...??
聞いたことがなかったので、「???」 となりましたが、
こんなバイクでした。
↓ ↓ ↓ (いちばん左)
20160801-04.jpg

20160801-09.jpg

メーターのあたりがかわいい (*´ω`*)

20160801-10.jpg

徳満さんと大志くんが、正観湯Tシャツを買ってくれましたよ♪

20160801-05.jpg


大志くんのVFRは2週間前に納車されたばかりの新車!!

20160801-06.jpg

20160801-07.jpg

タイヤには新品の証がありました。

20160801-18.jpg

これから、楽しいバイクライフを~!!

お気をつけて行ってらっしゃ~い (>▽<)/~~~

20160801-11.jpg

(おまけ)
黛さんが10年前にお越しになった時の写真を発見♪

20160801-12.jpg


黛さんたちと藤田さん、
「来年の7月31日にまたここでお会いしましょう!!!」 と
約束していましたが、実現するのでしょうか!?

というか、その約束、覚えているのでしょうか!? (笑)





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1777-66e09795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正観湯ファミリーの集い «  | BLOG TOP |  » ライダーさんたち

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (860)
お客様ご紹介 (828)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (100)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR