topimage

2017-10

ライダーさんたち - 2016.07.31 Sun

昨日ご宿泊のライダーさんたち。
皆さん、ご到着前に局所的な大雨に遭ってしまいました (>_<)

20160731-01.jpg

石巻からの高橋さんと四野見さん。

20160731-02.jpg

高橋さんは、6月の集いにもご参加されました♪
四野見さんは、残念ながら直前に参加できなくなりましたが...
リベンジ!?で正観湯へ。

田舎館村の田んぼアートを見に行きます!!
お気をつけて、行ってらっしゃ~い (^▽^)/~~~

20160731-03.jpg

20160731-04.jpg



3回目の W800松下さんが、
ゼファー長山さんと、ハーレー吉田さんをお連れして
お越しくださいました!!

20160731-05.jpg

ご到着されて、ヘルメットぬいだとたん
「あ~!生ビール飲みたい!!」 と (笑)

飲むのを我慢して温泉へ行ったので、
そのあとのイッパイは最高に美味しかったでしょうね~
(≧▽≦)/□☆□\(^◇^)

石巻のライダーさんと同じく、田んぼアートへ向かいました♪
行ってらっしゃ~い (^-^)/~~~

20160731-06.jpg

20160731-07.jpg

20160731-08.jpg




お馴染み “晴れ夫婦ライダー” 谷さんご夫婦。

20160731-09.jpg

6月のファミリーの集いでは、
チャリティーオークションの司会進行など、
いろいろとお世話になりました。
ありがとうございます♪

20160731-10.jpg

“晴れ夫婦ライダー” さんだけど、やっぱり急な雨に遭っちゃいました (>_<)
今日は、降られずに帰れたかな??

行ってらっしゃ~い (⌒▽⌒)/~~~

20160731-11.jpg

20160731-12.jpg



昨日は、ブログをお休みしました。
朝から慌ただしかったのと、急な暑さとにやられたのかな。
バタバタ動き回っていた時は何ともなかったのに、
夜になって落ち着いたら、頭痛など熱中症のような症状が出て。

先日いただいた福島の桃を食べて、ひと晩寝たらすっかり回復 (*´▽`*)

皆川さん、桃パワーで復活しました!! (笑)
ありがとうございます!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1776-0c1985bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再会の約束?? «  | BLOG TOP |  » NEW 看板

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (866)
お客様ご紹介 (845)
観光情報 (78)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR