topimage

2017-06

バイク日和 - 2016.07.24 Sun

今日は、雲ひとつない青空が広がっていました!!
最高のバイク日和ですね!!

20160724-04.jpg

止まると暑い、けど走っていると気持ちいい
そんな気温だったかな??


そんな中、本日ご出発のライダーさんたちです。


初宿泊の平田さん。

20160724-01.jpg

早朝、埼玉を出発して、やってきました。

今日の予定が特に決まっていないようだったので、
田舎館村の田んぼアートをお勧め!!

お気をつけて、行ってらっしゃ~い (^▽^)/~~~

20160724-02.jpg



バイクで正観湯に来るのは20年ぶり!?
福島からの菊池さんです。

20160724-03.jpg

お土産に、日本酒とワインをいただきました☆

ワインも昨日一緒に飲みたかったのですが、、、
私、ちょっとバタバタしていて、
なかなかオープンできませんでした (>_<)

と言うことで、本日オープン(笑)

20160724-09.jpg

とっても美味しいです (*´▽`*)

菊池さん、ありがとうございました。
お気をつけて、行ってらっしゃ~い (*^▽^*)/~~~

20160724-05.jpg




毎度おなじみ、前嶋さん。
1400GTRで来ると思っていたら、別のバイクでお越しになりました。

20160724-06.jpg

BMW R100RS

20160724-07.jpg

お気をつけて、行ってらっしゃ~い (^-^)
来月またねっ♪♪

20160724-08.jpg


皆さまご宿泊ありがとうございました (^▽^)
またお帰りを楽しみにお待ちしております!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1770-34882d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正観湯ファミリーの集い in 大鰐 «  | BLOG TOP |  » ゆっくり湯治

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (833)
お客様ご紹介 (778)
観光情報 (71)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (94)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR