topimage

2017-08

部屋持参 - 2016.07.21 Thu

先日の連休中に、2泊されたライダーさん、
満室なので、『お部屋』 をご持参されました(笑)

20160719-06.jpg

常連ライダー 克ちゃんです。

20160721-06.jpg

食事は自炊ですが、
生ビールとピザのご注文はいただきました (^▽^)

20160721-02.jpg

雨降りなのは承知でお越しになったので、
2泊目はどこにも行かず、温泉入ったり、
雨音聞きながら読書をしたり、お昼寝したり..と.
『のんびり』 を満喫♪

20160721-03.jpg

克ちゃん、またね (^-^)

20160721-04.jpg

20160721-01.jpg

お気をつけて、行ってらっしゃ~い!!

20160721-05.jpg


※ 満室などでテント泊される場合でも、 
 ご夕食・ご朝食を宿でとることができます(^-^)
 事前にご予約くださいませ。



● COMMENT ●

>大輝ママさん

そうそう、克ちゃんテントでした!!
もしかしたら、秋にまた来るかも??
そのときタイミング合えばぜひ!!

メール...届いてないです(>_<)
メッセージ送ったので、そちらにご返信お願いします♪

そのテント、克ちゃんだったのですね(笑)ピザと生ビール、温泉と満喫でしたね!

のりちゃん、メール届きました?返信ないので、届いてないかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1767-a0112ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Goose «  | BLOG TOP |  » タイヤ4つ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (1)
ブログ (848)
お客様ご紹介 (801)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (99)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR