topimage

2017-06

メロン狩りライダーさん - 2016.07.17 Sun

宮城県から、秋田県三種町へメロン刈り メロン狩りに来た
GL1800 鈴木さんです。

20160717-01.jpg

20160717-02.jpg

一緒にメロン狩りをするお仲間は、
朝早く宮城県を出発して、現地へ向かうようですが。

「おれは、そんな飛ばすバイクでもないし、ゆっくり走りたいからな...」

と、前泊されました♪

20160717-03.jpg

早朝からずっと雨降りでしたが、
ご出発のときだけは、雨が止みましたよ!!


お気をつけて、行ってらっしゃ~い (^▽^)/~~~

20160717-04.jpg

今日は、リアケースにメロンたっぷり詰め込んだでしょうね!!

正観湯へのお帰り、楽しみにおります (^‐^)


● COMMENT ●

> だんな さん

メロン刈り!!笑笑笑
全く気付きませんでした!!はずかし~(;´∀`)
ご指摘ありがとうございます!!

食べ放題ではなさそうですよね...
皮をむかなきゃいけないし、種を出さなきゃいけないし。

誤変換

鈴木さんの写真がヘルメットかぶっているので確認できないが、メロン刈ってどんな髪型なのだろう?
マスクメロン風とか
メロン狩りって、食べ放題なのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1762-abc5ee3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフリカツイン&セロー «  | BLOG TOP |  » じゃんけん大会?

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (832)
お客様ご紹介 (775)
観光情報 (71)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (93)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR