topimage

2017-07

GL1800 - 2016.07.13 Wed

昨日ご宿泊の、GL1800中島さん。

20160713-02.jpg

初宿泊でした。

20160713-03.jpg

大鰐町の役場に連絡して、
宿泊場所として 『正観湯』 を紹介されたそうです♪

岩木山を“登山” してからお越しになりました!!
お天気よく、時折爽やかな風が吹いて、
快適な岩木山登山になったことと思います!!


昨日に続き、本日もいい天気~☆

20160713-04.jpg

これから帰る関東方面は、雨予報...??
カッパを着ずにどこまで走れるか!?

お気をつけて、行ってらっしゃ~い (⌒▽⌒)/~~~

20160713-05.jpg

またのお帰りを楽しみにお待ちしております♪



正観湯まっちゃん、
北海道ツーリングを終えて、無事帰還しました!!

20160713-01.jpg

まっちゃんを、おもてなしして下さった方々、
一緒に走った皆さま...ありがとうございました~ (^▽^)/




● COMMENT ●

> あられちゃん

お値段きいてびっくりだよね!!
そのくらいインパクト大!!

> だんなさん

正規料金?はもうちょっとお高いようで、
お値段をおうかがいしたら6桁でしたよ(^^;)

だんなさんもおひとついかがですか??(笑)

なかなか素敵なお値段なんだな(・・;)

リンク

URL押してね

勝手に

ヤフオク見るようになったら勝手に広告入るようになって、さらにふと見たら売ってた。パソコンって勝手に拾ってくるのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1758-9dce1dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火付け役!湯子ママ «  | BLOG TOP |  » プレデター!?

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (843)
お客様ご紹介 (788)
観光情報 (73)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (96)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR