topimage

2017-06

まっちゃんツーリング - 2016.07.11 Mon

正観湯まっちゃん、北の大地をツーリング中です!!
北方守備隊のじゅんちゃんより、お写真届きました~ (^▽^)/

じゅんちゃん、ありがとう☆


『正観湯ファミリーの集い in 北海道』 の集合写真です。

20160711-01.jpg

参加者10名、バイク7台。
いい写真ですね~ (≧▽≦)/


こちらは浦幌のバイク神社!!

20160711-03.jpg

20160711-04.jpg

鐵馬お守り!?

20160711-05.jpg


今回は 5泊ツーリングのまっちゃん。

20160711-02.jpg

あと2日、楽しんでね~♪


● COMMENT ●

> ゴメちゃん

『まっちゃんおもてなし隊』(笑) ありがとう!!
今回も、まっちゃんとっても楽しかったようです。

お料理番のまゆみさんも、本当にありがとうございます(^_^)
コテージで、BBQした翌朝に、あのブレックファースト!!
最高ですね!!さすがです!!

次回は補給部隊長さん!!どうぞよろしくお願いします♪

お疲れさん

まっちゃん、今回は本当に楽しそうでしたよ・・・・・。

食事もまゆみ嬢が早朝から頑張って作ってくれました・・・・。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

無事に事故なく違反なく、豪雨の経験にびしょぬれ?のカッパは?

最高の思い出です・・・・。

参加してくれた皆さん、まっちゃん、

本当にありがとう。お疲れさまでした・・・・・。

次回は補給隊長がチョイス?みたいですよ・・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1756-f91a4deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレデター!? «  | BLOG TOP |  » ファミリーの集い in 北海道

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (833)
お客様ご紹介 (777)
観光情報 (71)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (93)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR