topimage

2017-10

スズキツナギ - 2016.06.23 Thu

6月11日に山形県で開催した
『正観湯ファミリーの集い』



『正観湯ファミリーの集い』 とは...

簡単に言うと、正観湯を中心に 知り合ったライダー達が集まり、
一緒に走り、飲んで、騒いで、語り合う集いで、年3回行っております。

6月には、東日本のどこか、
7月には、北海道のどこか、
そして、8月1日には、本部 正観湯にて行います。

ただ、騒ぎまくるだけではなく、
メイン(?)は、いい感じにお酒が入ったところで行う

チャリティーオークション!!!

参加者が、半強制で持ち寄った 一品以上の品で、
オークションを行い、その売上金を 開催場所の福祉協会へ寄付しているんです。

お酒が入ったほうが、金額が上がって面白い!!




あんちゃんが、ゲットしてきた品のひとつがこちら
↓ ↓ ↓
20160623-01.jpg

スズキのつなぎ!!
14,000円の値札が付いていたけれど
いくらで購入してきたのか...(;´∀`)

“スズキ” のつなぎ なので、
そのまま スズキのバイクに乗っているまっちゃんへ...

20160623-02.jpg

サイズぴったり!!
「来月の北海道ツーリング、これ着ていくかな!!」 と (^-^)



明日のブログで詳しくアップしますが、
『正観湯ファミリーの集い in 北海道』 の参加者の確認をしています。
締切は7月6日(水)
参加希望の方は、お早めにお知らせ下さいませ~♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1737-d063c4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正観湯ファミリーの集い in 北海道 «  | BLOG TOP |  » ガンバレ!日本縦断徒歩旅!!

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (866)
お客様ご紹介 (845)
観光情報 (78)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR