topimage

2017-10

ガンバレ!日本縦断徒歩旅!! - 2016.06.22 Wed

おととい、ご宿泊された金澤さんです。

20160622-01.jpg

大きなバックパックを背負って
『徒歩』 でお越しになりました!!

20160622-02.jpg

1年ほど前に、北海道 宗谷岬を出発して
(途中アルバイトをしたりして...)
日本縦断 徒歩旅中です (^^)/

20160622-03.jpg

おとといは、雨が降ったり止んだり、
どしゃ降りになったり、日差しが強くなったり、
天気がコロコロ変わって、大変だったと思います (>‗<)

宿に泊まることもあれば、テント泊することもあり。
天候や体力や、出会った人によって臨機応変に??


昨日は、早朝から
正観湯に滞在して、近くで作業している方のお手伝いをして、
午前中で終わる予定でしたが、そのまま夕方まで作業延長。
結局、テント泊 (のような感じ?) となりました。

今朝、無事ご出発、大館市まで行く予定です。

20160622-04.jpg


目標は、あと2年ほどで沖縄まで行くこと。
正観湯みんなで、心から応援します!!

お気をつけて、行ってらっしゃ~い (^▽^)/

20160622-05.jpg

事故なく、ケガなく、病気なく。
無事 目標達成できますように...

皆さん、お見かけしましたら、温かいご声援を~!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1736-4b21af0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スズキツナギ «  | BLOG TOP |  » 田んぼアート

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (866)
お客様ご紹介 (845)
観光情報 (78)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR