topimage

2017-10

晴れ夫婦ライダーさん - 2016.06.14 Tue

おとといの食堂です。

20160614-01.jpg

右のテーブルは、お馴染み “のん兵衛夫婦” さん。
- 今月もお帰りくださいました♪ ありがとうございます。

奥のテーブルは、お馴染み “晴れ夫婦ライダー” 谷さん。
- 前日の 『ファミリーの集いin山形』 に参加されたあと、
  ご自宅ではなく、正観湯に帰ってきました (笑)

左手前は、お馴染みプラッツ仙台の茂さん。
- ファミリーの集いにご参加の予定でしたが、
  残念ながらお仕事が入ってしまい...
  お疲れさまです...

『お馴染み』 の方だらけの日でした (^^)



晴れ夫婦ライダーさんも、時には雨に遭ってしまいます。
昨日は、カッパ着用でご出発。

20160614-02.jpg

20160614-03.jpg

お気をつけて、行ってらっしゃ~い (⌒▽⌒)/~~~

20160614-04.jpg

20160614-05.jpg

皆さん、お帰り楽しみにお待ちしておりますね~♪


● COMMENT ●

> 忠さん

雨男ライダーさんが多いのに、
集いの日が晴れ!!で良かったです♪

晴れ夫婦ライダーさんのパワー最強ですね!!

時には

晴れ夫婦谷さん、集いのため晴れパワーを使い切ってしまったようです。お陰様で集いは晴天に恵まれました。ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1727-c05c75c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

80th 正観湯ファミリーの集い «  | BLOG TOP |  » 山形より チーム〇〇〇

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (868)
お客様ご紹介 (845)
観光情報 (78)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR