topimage

2017-10

あんちゃん出発 - 2016.06.11 Sat

山形にて開催される 『第80回 正観湯ファミリーの集い』 へ向けて、
今朝、あんちゃんが出発しました!!

先導は、昨日お泊まりされた秋田からの武藤さん。
後ろを守る (笑) のは、弘前からの田村さん。

20160611-01.jpg

お天気も良く、楽しいツーリングとなったと思います♪

20160611-02.jpg

20160611-03.jpg

ファミリーの集いを終えた後、
あんちゃんは、年に一度の休暇、北海道ツーリングへ。

気を付けて、楽しんで、無事帰還を待ってるよ~ (^▽^)/~~~





今回のファミリーの集いは『第80回』
年に3回行っているので、単純に計算して27年くらい続いているのかな。
(最初の頃は年1~2回)
 
80回を記念して、オリジナルステッカーを作り、
ご参加の皆さまへ記念品としてプレゼントしました。

20160611-04.jpg
※いつものように、デザイン協力ありがと、なおちゃん。

参加人数ぎりぎりの枚数で作ったので、貴重なステッカーですよ(笑)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1724-1be16870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡山県から «  | BLOG TOP |  » ライダーさんたち

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (866)
お客様ご紹介 (845)
観光情報 (78)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR