topimage

2017-11

GW後のライダーさんたち - 2016.05.15 Sun

昨日のブログで、
『GWのライダーさんたちのご紹介、まだまだ続きます』
と、書きましたが。

ゴールデンウィーク中にご宿泊のライダーさんは、
昨日ご紹介した方々で終わりでした(^ー^;)

連休あけてから、お越しのライダーさんをご紹介しますね♪

GW後の、ある日の食堂です。

20160515-01.jpg

右は、お馴染み “のん兵衛夫婦”さん。
まっちゃんとの合同誕生会をしました♪

奥のお二人がライダーさん。

左、常連ライダー武井さん。
右、初宿泊ライダー美帆さん。

北海道からお越しのトライアンフ ストリートトリプルの美帆さん。
到着した姿、ご出発の姿を見て、
「かっこいい~」 と皆で言ってました(*´ω`)

20160515-02.jpg
↑ ↑ ↑
ネコちゃんが大好きだとのこと。
まっちゃんネコのニャン太を抱っこしているのですが、
同化してよく見えないですね(笑)

20160515-03.jpg

お気をつけて、行ってらっしゃ~い (^▽^)/

20160515-04.jpg


北海道帰りの常連ライダー武井さん。

20160515-05.jpg

昨日のブログに登場した “若井さん” は
武井さんのご紹介でした (*^▽^*) 
ありがとうございます♪


偶然にも 美帆さんと、同じフェリーだったそうで♪
お話はしていないけれど、ライダー同士、
フェリー内でなんとなくお互いを見ていたようですね。

同じ宿にお泊まりで 「あれ!?」って感じですね(笑)

武井さん、またのお帰りお待ちしてます!!
お気をつけて、行ってらっしゃ~い(>▽<)/

20160515-06.jpg



上のお二人とは別の日にお泊まりの井上さん。

20160515-07.jpg

いろいろ塗装されたハーレーのロードキングです。
お仕事は、しばし休憩??
その間、じっくりツーリングをお楽しみくださ~い!!

行ってらっしゃ~い (^▽^)/~~~

20160515-08.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1697-55679099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっちゃんバイクも始動 «  | BLOG TOP |  » GWのライダーさんたち⑥

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (881)
お客様ご紹介 (855)
観光情報 (79)
思い出話 (7)
自然 (168)
味覚 (60)
お知らせ (104)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR