topimage

2017-10

GWのライダーさんたち⑥ - 2016.05.14 Sat

GWのライダーさんたちのご紹介、まだまだ続きます (*^-^*)

ライダープランではなかったので、バイクで登場、にびっくり!!
千葉県からお越しの廣田さんです♪

20160514-01.jpg

ご到着後、マシーンの調子が悪くなり、
車庫への移動にちょっと時間がかかりましたが。

翌朝は、無事ご出発~♪

20160514-02.jpg

息子さんもライダーさん、だとのこと。
ぜひぜひご一緒に~ (^-^)/~~~

20160514-03.jpg



NC700Sの佐藤さん & V-Strom650の杉本さんです。

20160514-04.jpg

別行動していて、途中合流してからお越しになりました!!

ご出発後は、竜飛方面へ。
行ってらっしゃ~い (>▽<)/~~~

20160514-05.jpg



北海道 約1週間のキャンプツーリング後にお立ち寄り。
久々 お布団泊の若井さん。

20160514-06.jpg

初宿泊です!!

20160514-07.jpg

後で知ったのですが、
常連ライダーさんのご紹介だったとのこと。

行ってらっしゃ~い (^0^)/~~~

20160514-08.jpg



4月末に、日帰り温泉で立ち寄った南茂さんが、
お泊まりでお越しになりました (*´ω`)

去年お越しの時は、借り物オフロードバイクでしたが、
今回は、、、奥さまからの借り物マグナ!!

20160514-09.jpg

このカメラで、走行ロードを撮りまくるんでしょうね♪

20160514-10.jpg

またお待ちしてますね~。
行ってらっしゃ~い (^^)/

20160514-11.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1696-fc908f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW後のライダーさんたち «  | BLOG TOP |  » GWのライダーさんたち⑤ プラッツ仙台御一行様

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (866)
お客様ご紹介 (845)
観光情報 (78)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR