topimage

2017-06

GWのライダーさんたち④ キャンパー - 2016.05.12 Thu

ゴールデンウィーク中、
正観湯のグラウンドゴルフ場は一時クローズしました。

そして、『正観湯 特設キャンプ場』 オープン♪♪♪

20160512-01.jpg

客室が満室なので、テント泊。
泊まる場所がテントなだけで、ご夕食・ご朝食を館内でとる方あり、
ご夕食はみんなでBBQだったり、
朝ごはんだけご依頼あったり、いろいろです (^^)

20160512-02.jpg

売上貢献を兼ねて(!?)
生ビールはたくさん飲んでくださいました♪



ご一泊でご出発された伊藤さん。
(黄色のダウンベストの方)

20160512-03.jpg

雨降りなので...出発するか、もう1泊しちゃうか、、、
迷っていましたが、がんばってご出発!!
たくさんの連泊組に見送られましたね (^^)


初宿泊の伊藤さんをお連れした 常連の克ちゃん。

20160512-04.jpg

20160512-05.jpg

茨城からの常連 ヒデトシさん。

20160512-06.jpg

20160512-07.jpg

個別写真撮り忘れた...初ちゃん。

20160512-08.jpg

お気をつけて、行ってらっしゃ~い (^▽^)/~~~
またお待ちしてますね~☆☆☆

最後に、今回はクルマで参戦した “北方守備隊隊長 ゴメちゃん”

20160512-09.jpg
↑ ↑ ↑
なんとこのクルマ、4万円で手に入れたそうです!!
自慢するかのようにポーズをとるゴメちゃん。ステキです!!

クルマなのに、ヘルメット持参 & 着用。
それは、バイクで来られなかったのが悔しいからではありません!!!!!

「バイク乗りがクルマに乗るときの
 正しい格好はこれだ!!」
だって ( ̄д ̄)

20160512-10.jpg

実は、ご到着のときもヘルメット着用してた、とのこと。
バイクの時と違って、大人しいご到着 (マフラー音) だったので、
誰も気付かず...ごめんね(笑)

今シーズンもたくさんお待ちしてますね~♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1694-500a4eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWのライダーさんたち⑤ プラッツ仙台御一行様 «  | BLOG TOP |  » CSD GWツーリング

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (833)
お客様ご紹介 (778)
観光情報 (71)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (94)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR