topimage

2017-10

GWのライダーさんたち③ - 2016.05.08 Sun

正観湯のシダレザクラが満開で、

20160508-01.jpg

モクレンもどんどん花開いている頃...

20160508-02.jpg

関西からやってきた2台。
DS1100 & ゼファー1100、初宿泊です!!

20160508-10.jpg

少し肌寒いながらも晴天の下、ご出発。

20160508-11.jpg

行ってらっしゃ~い (^▽^)/~~~

20160508-12.jpg

20160508-13.jpg



愛知からの W650草深さん。
昨年のGWに引き続き、2度目のご宿泊です♪

20160508-03.jpg

下北方面を走ってからお越しになり、
このあとまだ少し東北?を徘徊するとのこと。

行ってらっしゃ~い♪

20160508-04.jpg



別のお宿にご宿泊中、ふらりと温泉に立ち寄っただけのつもりが...
お話しているうちに、なんとなく? 無理矢理?(笑)
泊まることになりました。

20160508-05.jpg

KTM990百瀬さん。
しばらく入院していたとのこと。
病み上がりに、正観湯の温泉しっかり効いたかな?

行ってらっしゃい (>▽<)y☆☆☆

20160508-06.jpg



今シーズン初、“ 晴れ夫婦 ” ライダー谷さんご夫妻。

20160508-08.jpg

すっきりとした晴天ではなかったけれど、
ご出発の日、朝から雨がパラパラを降っていたのに、
出発する時には止んでいたのはさすが!!と思いました。

20160508-09.jpg

また、来週、お待ちしてますね~ (^▽^)


皆さま、ご宿泊ありがとうございました♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1690-e617bd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合同お誕生会 «  | BLOG TOP |  » GWのライダーさんたち②

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (868)
お客様ご紹介 (845)
観光情報 (78)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (60)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR