topimage

2017-10

GWのライダーさんたち① - 2016.05.06 Fri

今年のゴールデンウィークも、
たくさんのライダーさんたちがお越しくださいました(*^-^*)
ありがとうございます!!

連休中は、慌ただしくてなかなかブログでご紹介できなかったので、
これから徐々にご紹介していきますね~(^▽^)

まずは、茨城から
常連ライダー忠さんとお連れの飯島さんです♪

20160506-01.jpg

お二人とも、渓流釣りが大好きで、
2泊された間に、大量釣果!!!!!

20160506-10.jpg

同じ日にご宿泊されたラッキーな方々にもお出ししました (^^)

2泊ともテント泊の予定でしたが、
お天気悪かった初日、たまたまキャンセルが出てお部屋にお泊まりに♪
二泊目は、完全満室だったのでテントを張りました。

楽しかったです♪
お気をつけて、行ってらっしゃ~い (^▽^)/~~~

20160506-08.jpg

20160506-09.jpg



3泊、テント泊した吉田さん。

20160506-02.jpg

お酒は一滴も飲まないけれど、
いつものように、最後までお付き合いくださいました♪

来月の、あんちゃん年一回の休暇、
1週間のツーリングでご一緒の予定!?

どうぞよろしくお願いします!!

20160506-13.jpg

テント泊のバイク旅行なのに...
こんなに電気使う小物をお持ちになるとは...( ̄_ ̄)

20160506-04.jpg

この充電渋滞(笑)を見たあんちゃん曰く、
「だから!荷物が多いんだ!!」 

確かにね (笑)



GW中の、ある日の朝。
お立ち寄りくださった1400GTR、常連ライダーさんです。

温泉にも入らず (入ると、出発が億劫になってしまうから)
少し話して、目的地へGO!!

20160506-05.jpg

この日、お天気イマイチだったのは、
“雨男ライダー” の別名を持つこの方のパワーかもしれませんね!!
な~んて (笑)

20160506-06.jpg


みなさま、ご宿泊ありがとうございました。
またのお帰りを楽しみにお待ちしてま~す ♪♪♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1688-a3978636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWのライダーさんたち② «  | BLOG TOP |  » りんごの花

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (868)
お客様ご紹介 (845)
観光情報 (78)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (60)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR