topimage

2017-07

強風 - 2016.05.04 Wed

昨日の食堂です。

20160504-01.jpg

ご夕食は終わり、二次会...?
そろそろお開き! という頃のお写真かな。

手前の黒Tシャツ克ちゃん、奥の青Tシャツ初ちゃん。
どちらも常連ライダーさん、
満室なので、テント泊でお越しになりました。

他の4名様は、菊池さんファミリー
お土産に とっても美味しいワインをいただきまして♪
本当にありがとうございました!!



今日は、午後から強風 (>_<)

大広間で、ご夕食のセッティングしているときに、
ふと窓の外を見ると
『正観湯特設キャンプ場』 に張っているテントが
今にも吹っ飛びそうな状態!!

20160504-04.jpg

テントの住人たちは、全員外出中。

「大変っ!! どうにかしなきゃ!! 」と思いつつ。
手の空いている人は誰もおらず。
私ひとり駆けつけても、何もできないだろうし
↑ ↑
と言うか、
ご注文のピザ準備でてんやわんやしてたところ(-_-;)

20160504-05.jpg

つぶれたテントや、飛んで行ったペグなどありましたが、
どうやらそれほど大変な状態ではなかった様子。

後日、必要なものを発見したときには、ご連絡しますね!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1686-3b39c698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんごの花 «  | BLOG TOP |  » グラウンドゴルフ場おやすみの件...

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (844)
お客様ご紹介 (788)
観光情報 (73)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (96)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR