topimage

2017-09

日帰りライダーさん - 2016.04.10 Sun

秋田からの小野さん。
(スノーライダーさんとして、たびたびブログに登場しています♪)

本日、ツーリングの途中で、温泉入りにお立ち寄りくださいました。

20160410-01.jpg

まず先に、お昼前に 「今日ってピザ食べられる??」 と
確認の連絡がありました。

ちょうど、日帰り団体様のために、石窯に火入れする予定があって、
ピザ生地に余裕もあったのでOK!!

ただし、窯守りあんちゃんが、
日帰り団体様をお連れしてから (たぶん正午すぎる) の火入れ。
ピザ焼ける温度になるまで約2時間!!

20160410-02.jpg

それでもいいとおっしゃってくださって。
14時頃に、ようやくご昼食ピザをお出ししました (>▽<)/

20160410-06.jpg

雪解け後の日帰りライダーさんは、これで2台目...かな?
お気をつけて!!
今シーズンも楽しいバイクライフを!!

20160410-04.jpg

20160410-05.jpg

またお待ちしてますね♪
ありがとうございました(^^)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1662-a9362e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬将軍様 «  | BLOG TOP |  » 過給器

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (860)
お客様ご紹介 (828)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (100)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR