topimage

2017-07

死神??? - 2016.03.25 Fri

先日お泊まりになったお馴染み和田さんご夫妻が
おみやげでくださったお酒。

『死神』

20160325-10.jpg

ネーミングもすごいし、その字体もすごい ( ̄д ̄)

20160325-11.jpg

島根県のお酒のようですが...

20160325-12.jpg

Facebookに載せたところ
「飲んだら死んじゃうの!?」 と聞かれたりしましたが、

とりあえず
オープンした当日飲んだ4人はまだ生きています(笑)

翌日、無理矢理飲ませた常連さんもまだ生きています
(たぶん←笑)


そして、、、『死神』酒で盛り上がった日から数日後、
こんなものが届きました。

20160325-04.jpg

おとといのブログ (→ “たけさん” に登場した、
たけさん33号さんからです。

ハンパなく辛いそうです。
本当に、ほんと~~~に辛いそうです。

実は、、、まだ試していないんです...

明日もまたピザ販売があるので、
自分達用にも焼いて、これかけてみようかな。。。

「ロシアンルーレットピザにどうぞ!!」 とのこと。
↑ ↑ ↑
これ!!楽しそう!! (笑)(笑)(笑)


● COMMENT ●

> たけさん33号さん

試しましたよ。
小指の先にちょこっとつけてなめただけで「辛っ~~~!!!」
それなのに懲りずに、試食ピザにもかけて
「辛っ!辛っ!!辛っ!!!」(; ・`д・´)

ふふふふふ

あー、全然辛いの得意だから〜
って、やつを何人も撃破してきたので
くれぐれもご注意を\(^o^)/

もし、これをクリアする猛者がいたら
まだ次があるからねー(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1646-be0b12f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記念撮影 «  | BLOG TOP |  » 油断ならない

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (843)
お客様ご紹介 (788)
観光情報 (73)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (96)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR