topimage

2017-08

一番ライダーさん - 2016.03.20 Sun

雪解け後初の、一番ライダーさんがいらっしゃいました!!

函館からの中村さんご夫妻です。

20160320-02.jpg

ご主人は、昨日が二回目の正観湯。

先月 スノーツーリングを楽しむ予定だったのに、
暖冬小雪につき、どしゃ降りツーリングになってしまったという
こちらのチームです。
↓ ↓ ↓
ブログ “チームスピード御一行様”


今回は、ご出発時ちゃんと雨が止んでいて良かったですね♪

20160320-03.jpg


北海道新幹線開業記念のおみやげをいただきました (^▽^)

20160320-06.jpg

口どけなめらかなチーズケーキ
ふわふわでとっても美味しかったです♪

20160320-01.jpg

ありがとうございました。


お気をつけて、いってらっしゃ~い (^-^)/~~~

20160320-04.jpg

またのお帰りを楽しみにお待ちしております♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1641-57853605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早朝出発ライダーさん «  | BLOG TOP |  » 正観湯ファミリーの集い

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (1)
ブログ (848)
お客様ご紹介 (803)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (99)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR