topimage

2017-10

春を告げるライダー♪ - 2016.03.08 Tue

「去年より2週間は早いよ」 と出勤してきました。
昼女将 ゆりちゃん (=成田さん)

春を告げるライダーゆりちゃんです♪

20160308-03.jpg

本日、今シーズン初のバイク出勤!!

何度も言っていますが、
暖冬小雪で、今年は雪解けが早いので。
「そろそろバイク出勤かな~??」 と思っていましたが。

20160308-01.jpg

まさか、今日、バイクで出勤してくるとは!!
明後日あたりから、天気予報で雪マークが出ているので、
また少しおやすみすると思いますが。

20160308-02.jpg

ゆりちゃん!!
今年も無事故無違反安全運転で!!


● COMMENT ●

> ゴメちゃん

今朝は、うっすら、さらっと雪が積もったので(もうとけたけど)
ゆりちゃん、徒歩通勤でした。

冬の間、準備体操し続けたのでは!?
ほらほらっ!!始動して!!!

春ですか~~~???

渡り鳥も北に北上してますね。

ゆりちゃんが出動なら?我々もそろそろ?準備体操するかな??

7号は積雪ないのかい??今年もみんな安全運転で~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1629-fc723f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日帰りコース «  | BLOG TOP |  » 君子蘭

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (868)
お客様ご紹介 (845)
観光情報 (78)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (60)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR