topimage

2017-08

アンパンマン?? - 2016.03.05 Sat

今日は青空の広がる、いいお天気でした♪

20160305-01.jpg

ふと見ると、正観湯玄関前に、バイクが1台。

20160305-02.jpg

“春を告げるライダー” ??

いやいや、雪を追い求めるライダーさんでした (笑)

山形で開催される “雪上ヒルクライム” の大会へ向かう中野さんが
出発前の腹ごしらえ (なべ焼きうどん)でお越しくださったのです。

車に積んできたバイクをいったん下ろし、
正観湯玄関前でパチリ☆撮影 (^-^)

20160305-03.jpg

バイクに頑張れるおまじないを描いて!と言うので、

絵心ゼロの私...が、心を込めて、
いろんな念を込めて、
“元気百倍” になるアンパンマンを描きました。

20160305-07.jpg
↑ ↑ ↑
いろいろなツッコミはお控えください (;一_一)
正直...描き直したいよ (>_<)

この大会のためだけに履き替えたタイヤ。

20160305-04.jpg

20160305-05.jpg

お疲れのようだったので、とにかく安全運転で、
大会を楽しめますように...☆☆☆



ついでに (←実はこちらがメイン??)
正観湯のライダーさん用のチラシを託しました。

20160305-06.jpg

中野さん、宣伝活動もよろしくお願いします。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1626-f76c330f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日のピザ販売話 «  | BLOG TOP |  » 地酒

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (851)
お客様ご紹介 (806)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (99)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR