topimage

2017-08

冬の日本一周 - 2016.02.12 Fri

気付いたら、玄関前に荷物満載のカブ一台。

20160212-01.jpg

いつの間に来たの!?
どこから来たの!?
これからどこへ行くの!?

「???」 がいっぱいながら パチリ☆しました。


とりあえず、7月に岡山県を出発して、日本一周中らしい...
↓ ↓ ↓
20160212-02.jpg


温泉上がりのところを、まっちゃんがつかまえて(笑)
いろいろお話をうかがいました!!

北海道帰りの大津寄さんです。

20160212-03.jpg

正観湯の常連ライダーさんと、北海道 (宗谷??) で会ったとのこと。
正観湯ステッカーもご購入くださいました♪

今日は、秋田県入りして、途中の道の駅でお泊まり予定。
2月にしては暖かいけれど、風邪ひきませんように...


連泊中の常連ライダー 忠さんが、
「茨城来るなら泊まりに来いっ!!」 と連絡先交換していました♪

大津寄さん、
忠さんは、ホントに泊めてくれるから、必ず連絡してね。
その辺にいるライダーさんたちが、わらわらと集まってくるかも (笑)

20160212-04.jpg

いつかまたやって来て、テント泊するかも!?
その日を楽しみにお待ちしてますね☆

20160212-05.jpg

お気をつけて、行ってらっしゃ~い (^▽^)/~~~

20160212-06.jpg



● COMMENT ●

> オオツキ さん

早速ありがとうございます♪
またのお帰りを楽しみにお待ちしております。

まずは今回の日本一周、気を付けて、楽しんでくださいね~(*´ω`)

さきほどは色々ありがとうございました(^^)
無事、道の駅ことおかに到着しました💡
また東北走る事があれば是非寄りますので
よろしくお願いしますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1604-02d1a464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご宴会 «  | BLOG TOP |  » 本日の食堂

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (1)
ブログ (848)
お客様ご紹介 (801)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (99)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR