topimage

2017-08

二日連続 - 2016.02.09 Tue

インターハイ選手団が帰った昨日の夜。
超常連の和田さんご夫妻がご宿泊されました。

「のりちゃん、疲れてると思って」
と差入れに赤ワイン♪

20160209-01.jpg

ありがとうございます (^▽^)
早速オープンして、カンパ~イ☆☆☆

さらに、十和田バラ焼きも!!

20160209-02.jpg

カットした玉ネギ、美味しいお肉、
自家製のバラ焼きのタレ、プレートをご持参くださって。

20160209-03.jpg

20160209-04.jpg

おいしかったです♪

みんな満腹になった頃...
仕事を終えて、ハラペコで帰って来たまっちゃん息子が、
残りを、バラ焼き丼にして、ドンブリ2杯、しっかり食べましたよ (^^)

20160209-05.jpg

ごちそうさま☆



そして、本日。

お昼頃、チェックアウトした和田さんご夫妻から連絡が来ました。

「今日も泊まっていいですか?」 (笑)

昨日は、お仕事を終えてからお越しになって、
今日も、お仕事がお休みなので。

またまたいただいちゃいました、お土産赤ワイン (>▽<)y

20160209-06.jpg
↑ ↑ ↑
昨日、飲み切れなかった方からいただきます(笑)

20160209-08.jpg

二日連続、楽しい夜でした~♪

ありがとうございました。
来週、またお待ちしておりますね(笑)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1601-e4c9623f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正観湯ステッカー «  | BLOG TOP |  » 送別会☆

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (850)
お客様ご紹介 (805)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (99)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR