topimage

2017-09

送別会☆ - 2016.02.08 Mon

昨日は、昔からの常連 忍さんが帰ってきました♪

20160208-01.jpg

娘さんが、スキーインターハイの東京代表で。
その応援で青森に来ていたのです。
残念ながら、正観湯は満室だったので、弘前市内のホテルにご宿泊...

でも!!
温泉&ご夕食で、お越しくださいました!!
車なので、お酒を飲むことは出来なかったけれど、
楽しい時間を過ごせましたね。

仕事を終えて 『反省会』 するコーチ陣とも盛り上がって♪

20160208-02.jpg



こちらは毎晩、一緒に反省会 (?) したコーチからの差し入れです。
↓ ↓ ↓
20160208-03.jpg

日本酒 じょっぱり。
ありがとうございました~ (^▽^)

20160208-04.jpg

その後、最終日ということもあって、
他の先生方も合流して、カンパイ☆ しましたよ~♪

20160208-06.jpg

約1週間、ご滞在ありがとうございました。
また青森にお越しの機会がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ(^-^)

20160208-07.jpg

● COMMENT ●

> だんなさん

娘さんも来年大学生!!
来年はインカレ選手として大鰐に来るね~(^▽^)

おひさ

しのぶさん、おひさでございます。
まぁ、そのうちです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1600-42c2cb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二日連続 «  | BLOG TOP |  » 6泊目☆

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (860)
お客様ご紹介 (826)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (100)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR