topimage

2017-07

ようこそ正観湯へ☆ - 2016.02.02 Tue

大鰐町で、2月4日から始まるスキーインターハイ。
正観湯には “滋賀県選手団” がご宿泊です。

ご宿泊は本日から。
前日から青森入りしていたらしい選手団をお迎えに
朝、早めの時間に大鰐温泉駅へ向かいました!!

20160202-01.jpg
↑ ↑ ↑
出発前、バスくんの窓に “雪の花” が咲いていましたが、
うまく写せませんでした...( ̄д ̄)


宅配で到着したスキーが多数あったので、
昨日から “野宿” していたバスくん、
やっぱりご機嫌ナナメだったかなぁ??
朝、なかなか目覚めず、お出迎え出勤でちょっと焦りましたよ(笑)


少し早く到着したので、鰐comeさんの駐車場で時間調整...

20160202-02.jpg



これからご滞在中、どうぞよろしくお願いします☆

20160202-03.jpg


今回も 初日のご夕食に、
大鰐温泉もやし入りの豚汁をお出ししました♪

20160202-04.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1594-330af076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2泊目☆ «  | BLOG TOP |  » 水出ない!?

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (844)
お客様ご紹介 (788)
観光情報 (73)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (96)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR