topimage

2017-10

ゆるキャラ(?)登場 - 2016.01.30 Sat

昨日のブログでもお伝えしましたが、
大鰐温泉駅前に 『駅前おもてなし足湯』 が完成しました。

その落成式に登場した、
大鰐町商工会青年部の公式 (?) キャラクター
“シャッキング”
↑ ↑ ↑
ネーミングについては、あまり深く考えないように (笑)

20160130-01.jpg


駅前に向かって歩いていると、
早速、テレビ局カメラマンが近づいて来ましたね♪

20160130-02.jpg

落成式では “気をつけ!!” の姿勢で
大鰐町長のお言葉をしっかりと聞いていました。

20160130-03.jpg

もちろん、その姿もしっかり撮られていましたよ (笑)

20160130-04.jpg

すっかり人気者で、「一緒に写真を~!!」 と
大行列 (?) が出来ていました \(^o^)/

20160130-05.jpg


町長が、足湯に浸かってインタビューを受けている間は、
後ろでスタンバイ。

20160130-06.jpg

20160130-07.jpg

そして、ようやく 足湯入浴~~~☆☆☆

20160130-08.jpg

20160130-09.jpg


ちなみに、今回のタスキに書かれていたのは
“I see you”
↓ ↓ ↓
I (アイ) see (シー) you (ユー)
↓ ↓ ↓
アィ シー ユー
↓ ↓ ↓
20160130-10.jpg
↓ ↓ ↓
あぃ~し~ゆ~
↓ ↓ ↓
あ~し~ゆ~
↓ ↓ ↓
『足湯』 (笑)

これから、このキャラクターをどうぞよろしくお願いします♪


● COMMENT ●

> あられちゃん

落成式後、駅前何度か通ったけれど、
足湯浸かってる姿は見られませんでした...(-"-)

でも、駅前が賑やかになるのはいいことです!!
今後、どうなるかぁ...ってところ。

う~ん・・・

 町長、金の使い方の順番間違ってないか??
 駅前の足湯で他地域からの人を呼べるのか?
 
 安易な考えは更なるシャッキングになる


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1591-912f1e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日帰り団体様♪ «  | BLOG TOP |  » 足湯オープン!!

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (866)
お客様ご紹介 (845)
観光情報 (78)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR