topimage

2017-10

足湯オープン!! - 2016.01.29 Fri

JR大鰐温泉駅
(弘南鉄道大鰐線の大鰐駅も隣接しています)

20160129-01.jpg

向かって右側にあるピンクの、でっかいワニのオブジェの前に
足湯が完成しました~ \(^-^)/

20160129-02.jpg

その名も 『駅前おもてなし足湯』

20160129-03.jpg

駅前に、こういうものがあると、列車でお越しの皆さまは
「あ~、温泉街に来たなぁ...」 という気持ちになりますよね♪

20160129-04.jpg


本日が落成式だったので、見学に行きました。

大鰐町長のご挨拶。

20160129-05.jpg

テープカット。

20160129-08.jpg


そして...
大鰐町商工会青年部の 公式(?)キャラクター
“シャッキング” の足湯すがた(笑)

20160129-06.jpg
↑ ↑ ↑
こちらは また明日のブログでご紹介しますね。

“シャッキング” と足湯混浴しましたよ (^▽^)

20160129-07.jpg



足湯ができた場所は、以前は駐車スペースだったところ。

正観湯では、大鰐温泉駅への送迎も行っておりますが、
今後は、待機タクシーや他のお宿のお迎えバスなどの関係で、
駅の前には車を止められず、奥の駐車場に駐車する可能性もございます。

駅前の状況次第で、少しお待ちいただくか、
奥の駐車場までお越しいただくことがあると思います。
予め、ご了承くださいませ (^人^) よろしくお願いいたします。



● COMMENT ●

> だんな さん

『斜め凄い』 って???

> 宮モンさん

ゆるキャラの指が4本なの、今まで気づきませんでした(笑)
さすがです、目の付け所が違いますね、宮モンさんは!!

小顔に見えます?? よかったぁ(笑)(笑)

わにわに

「わにわにのおふろ」っていう絵本思い出した。
わにさんの足、斜め凄い

すごい!奇跡のツーショット!

ゆるキャラ&萌えキャラ

ですね。

ゆるキャラの指は「おおわに」に合わせて4本にしてあるんですね!?
両手(足)だと「おおわに・おんせん」なのかな!?(笑)


ゆるキャラとのツーショットだと・・・・
いつもの小顔が、さらに際立って小顔に見えますよ~~

公式キャラクターの鰐ゲータ君は、写真撮影で大人気になりそう☆彡

大鰐名物「小顔美人になれる記念撮影会!」v-212


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1590-bdc588cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるキャラ(?)登場 «  | BLOG TOP |  » 60cm

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (866)
お客様ご紹介 (843)
観光情報 (77)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR