topimage

2017-06

昨日の食堂 - 2016.01.13 Wed

今朝は、とっても冷えました。
客室の窓には、こんなに立派なツララ!!

20160113-02.jpg

落とすのにひと苦労でした...(-_-;)


こちらは、昨日の食堂、
お仕事でお越しの初宿泊、二組4名様です。

20160113-01.jpg

“初宿泊” というような感じのしない皆さまで...
特に 向かって左の村田さん。

『全国で、家庭的な宿をめぐっています』 と言うことでしたが。

30分後に来た 他の3名様に、
「常連さんかと思った」 と驚かれるほど
しっかりと馴染んでいました (笑)

よく飲み、よく喋り、すごく盛り上がっていましたね♪

次のお帰りを、楽しみにお待ちしております (^▽^)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1574-0b800000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4回目 «  | BLOG TOP |  » アンパンマン?

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (833)
お客様ご紹介 (777)
観光情報 (71)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (93)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR