topimage

2017-10

アンパンマン? - 2016.01.12 Tue

お帰りなさい。
佐々木さんファミリー (*^▽^*)

20160112-01.jpg

3年半ぶりにお越しくださいました!!
ちっちゃかった かりなちゃんが、
しっかりとお姉さんになっていてびっくり (⌒-⌒)

「はい、これ」 とお土産もいただいちゃいました♪

20160112-07.jpg

かりなちゃん、ありがとう。
早速、使ってるよ♪

20160112-06.jpg

以前、お越しいただいたときの様子はこちら
↓ ↓ ↓
ブログ → 『リベンジ “アンパンマン”』

20160112-03.jpg

前回のブログにもありましたが...。

今回、私、いつ言われるか、ちょっとドキドキしていました。
当日のご予約だったので、練習する間もなく。


もしかしたら、忘れているかも?? なんて思ったり。


...忘れているわけないですよね(笑)


ママ (パパだったかな?)
   「かりな、おねーさんにお願いがあるんだよね」

かりなちゃん
  「アンパンマン、かいてください」

わたし
  「き、きたぁぁ~~~!!(;´∀`)」

20160112-04.jpg
↑ ↑ ↑
モザイクかけようと思ったけれど、
勇気を出して公開!!


あの、アンパンマンさん...下手すぎてごめんなさい。

これは 『アンパンマン』 ではなく、
アンパンマンっぽい 『なにか』 ということで (;-_-)


パパはご夕食後、賑やか食堂に合流して、
一杯?いっぱい? 飲んで、盛り上がりました♪



ご出発前に、少し雪遊び☆

20160112-05.jpg

ご宿泊ありがとうございました。
またのお帰り、楽しみにお待ちしております (^-^)

アンパンマン...みたいな絵。
下手過ぎてゴメンね (笑)



● COMMENT ●

> たけさん33号さん

『クソソソ』難しいなぁ...(;一_一)

ふふ

次はクソソソの練習ですね(^o^)v

> たけさん33号さん

そう、そうなんです!!

これが、あのウワサの『アソパソマソ』!! (;´∀`)

あー

これがうわさの「アソパソマソ」か(^o^)/

> だんな さん

やっぱり微妙ですよね(笑)
メールで送ってもらったアンパンマン、さすがだんなさん!と思いました!!
身体まで描いていて(^▽^)

この子たちの次のお帰りまでに、ホントに練習しなきゃね(;´∀`)

びみょうー

大きな丸で輪郭書きます。三分の一位の丸を真ん中に書いて左右に輪郭に隠れる半丸書くところまでは、だいたいいけてる。
鼻と頬の丸の右上に小さい□四角(てかり感)を忘れなく
目はたて長で塗りつぶして、うわまぶたみたいに上(かっこをつけて目っぽく
口はちいさく、かもぼこの逆さの形で書くとらしくみえます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1573-7d573dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の食堂 «  | BLOG TOP |  » スノーライダーさん

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (866)
お客様ご紹介 (844)
観光情報 (77)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR