topimage

2017-10

ターキー - 2016.01.07 Thu

20160107-01.jpg

ワイルドターキー 13年 が空になりました。

あんちゃんの尊敬すべき大先輩、
最初に就職した会社で出会った “テラケン” さんから
昨年末に いただいた ターキーです。

数年前に、
数十年ぶりの再会を果たし、交流が再開したのです。

このターキーで至福のお正月を過ごしたあんちゃん(笑)

20160107-02.jpg

左は、毎年 正観湯で年越しする “和田っち” さん からの
ワイルドターキーです。
交互に飲んでいたのかな??
それも、空になりつつある...? (笑)

テラケンさん、和田っちさん
ありがとうございま~す \(^▽^)/



● COMMENT ●

でも・・

大晦日にオープンして・・・大事に永く飲んだつもりなんですが・・・v-10

あんちゃん、もう飲んじゃったの?早いねぇ。。
毎晩飲んでるようだけどもう高齢者、ご自愛のほどを!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1568-2223ccda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー «  | BLOG TOP |  » 昨日の食堂

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (868)
お客様ご紹介 (845)
観光情報 (78)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR