topimage

2017-08

雪降ってきた - 2016.01.04 Mon

本日、昼過ぎから、ようやく雪が降ってきました。

20160104-01.jpg

短時間で、一気にドサドサと。
久しぶりに、正観湯除雪機 “ポルシェ” くん 出動です。

20160104-03.jpg

20160104-06.jpg



大晦日 ~ 元日の賑やかさは、あっという間に去り、
昨日の夜は、静かな食堂でした (^^)

連泊の常連さんがお二人♪

20160104-04.jpg

元日の夜にオープンした 日本酒 『十四代』 は
(私が持っている一升瓶) 昨日で空に...

お送りくださった “まっこり” さん、
本当にありがとうございました~(>▽<)/

その後は、写真左の二瓶さんがお持ちになった、
19度のお酒 “しぼりたて原酒” が登場。

20160104-05.jpg

正観湯の食堂は、
賑やかなときもあれば、静かな時もあります。

ちなみに本日は...し~~~んとしています(笑)

宿泊ゼロ。そんな日もあります (^-^)



● COMMENT ●

> まっこり さん

ありがとうございました♪
私も、しっかり飲みましたよ(*´艸`*)

冬休みは、大忙しでしょうね...
風邪ひかないように、頑張ってくださいね~~(^▽^)/

十四代、のりちゃんも味見できましたか?

山形のお酒から~岩手のお酒へバトンタッチですね☆彡

私もゆっくり呑みたいです~。。。

早く学校の冬休み終わってほしい(^^;)(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1565-1854a976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

積雪観測“正観湯地点”  «  | BLOG TOP |  » 親子三人旅!!その六

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (850)
お客様ご紹介 (805)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (99)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR