topimage

2017-08

親子三人旅!!その六 - 2016.01.03 Sun

ぼく、けんご。

20160103-01.jpg

みんな、おぼえてるよね??

なつやすみに、ねぷたを見に来たから
4ヶ月ぶりの しょうかんとう だよ。

まえにきたときのことは、ここにかいてあるよ。
↓ ↓ ↓
“親子三人旅!!その五”


しょうかんとうでの お正月 v(^-^)v

20160103-02.jpg

パパと おねえちゃんのまおちゃんと、
三人でカンパ~イ (^▽^)/

20160103-03.jpg


のりちゃんの、おかたづけのおてつだいをしたり、

20160103-04.jpg

ねんがじょうを はいたつしたり、

20160103-05.jpg

そりあそびしたり

20160103-06.jpg

20160103-07.jpg

20160103-08.jpg

あたらしいおともだちができたり

20160103-09.jpg

おともだちの にいなちゃんだよ (⌒-⌒)
いっぱいあそんで、すっごくたのしかったぁ

パパに
「けんご、にいなちゃんの アドレス聞いたのか??」
っていわれたけど
はずかしくて、きけなかったよ~ (*´ω`) ← (笑)

20160103-10.jpg

またあえるといいなぁ...

たのしいおしょうがつだったよ!!

20160103-11.jpg

またくるね~ (^▽^)/



ご宿泊9回目の “カメカメハ” さん親子でした。
次に会う時は、けんごも小学生!!
楽しみだなぁ...♪



● COMMENT ●

> けんご くん♪

おてつだいしてくれてありがとう♪
ねんがじょうを、はいたつ してくれてありがとう♪
おててつないで、おさんぽたのしかったね♪

おふとんは、もうだいじょうぶ。
つぎは、きをつけようね(^-^)

おともだちは、にいな ちゃんだよ。
“虹奈” とかいて、にいなちゃん。
かわいいなまえだよね☆
またあえるといいね♪

いつもありがとうございます

のりちゃん!
こんどもありがとう
いそがしそうで、あんまりあそべなかったけど おてつだいがんばったでしょ
おともだちのなまえ?リナちゃんだとおもってたσ(^_^;)

おふとんをよごしちゃって、ごめんなさいm(._.)m ゆるしてください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1564-42648112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪降ってきた «  | BLOG TOP |  » ライダー年賀状

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (850)
お客様ご紹介 (806)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (99)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR