topimage

2017-08

ポルシェ出動 - 2015.12.26 Sat

ようやく積もりました。

午前中にまったく雪のなかった駐車場、
お昼頃から降り出して、14時ころには真っ白になっていました。

20151226-01.jpg

久しぶりに、正観湯の除雪機 “ポルシェ” くん出動!!

20151226-02.jpg

20151226-03.jpg


春~秋はバイク用、冬はまっちゃん息子のクルマ用の
軒下車庫の上にも、積もっていて。
夜になってもまだ降っているので、明日の朝はどうなっているかな...?

20151226-04.jpg


...と、あれ? 軒下車庫、
冬はまっちゃん息子のクルマ用車庫のはずだけど??

20151226-05.jpg
↑ ↑ ↑
バイクが3台!! (笑)

この冬も、やはりやってきましたよ (^-^)
“スノーライダー” さんたち!!

今年 延べ366台だったライダーさん、369台になりました♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1556-450391be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スノーライダーさん «  | BLOG TOP |  » クリスマス☆

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (849)
お客様ご紹介 (805)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (99)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR