topimage

2017-06

廃校ふぇす開催 - 2015.12.11 Fri

ブログでもご紹介していた、
≪第1回 廃校ふぇす in旧蔵館小学校≫

本日開催でした (^-^)


玄関前には素敵な看板!!

20151211-01.jpg


会場の音楽室には、素晴らしい書!!

20151211-02.jpg


イベントの Facebook に 「会場準備中です」 と、
この写真をアップしたところ

20151211-03.jpg

あんちゃんから、『ミラーボール使うか!?』
とメールが来ました。
(正観湯宴会場にミラーボールがあるのです)

ちょうど、このイベントに参加する方が温泉に来ていたので
持って来てもらうことができました♪

『使うかどうかわからないけど、とりあえずお願い』
 と返信したのですが。

このミラーボール
↓ ↓ ↓
20151211-04.jpg

とっても、いい働きしてくれました!!
提案してくれたあんちゃん & 持って来てくれた “春さん” に感謝 (^人^)


イベント中は、あまり写真撮れなかったけれど、
こんな感じでしたよ (>▽<)

20151211-05.jpg


あやしいシルエットが登場したり、

20151211-06.jpg

そのシルエットの主と激写 (笑) されたり!!

20151211-07.jpg

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いします (^-^)



少し前から、来年6月の 『正観湯ファミリーの集い』 開催場所を探していましたが、
本日ようやく決定しました。 詳しくは、明日のブログでお知らせします。

会場探しにご協力くださった方々、本当にありがとうございました!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1541-f15c9411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第80回正観湯ファミリーの集いのお知らせ «  | BLOG TOP |  » 干支

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (833)
お客様ご紹介 (777)
観光情報 (71)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (93)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR