topimage

2017-10

ツリー&リース - 2015.12.02 Wed

昨日のブログで、スマホ故障の件を書きましたが。
とりあえず、入院することもなく、復活しました!!

電源部分を長押ししても、まったく切れず、
ひと晩じゅう、、、そして ドコモショップへ行くまで
5秒置きにブルブルしっぱなし (^_^;

親切なドコモショップのスタッフさんが、
SIMカードとSDカードを出し入れしてから
電源長押しすること数回...

再起動できました!!

「ご心配なら、メーカーに修理依頼しますが」 と言われましたが、
今回はやめておきました...

いろいろアドバイス (?) くださった方々、ありがとうございます♪



昨日載せられなかった、
クリスマスのリース&ツリーの写真です。

リースは二つ。
日帰り温泉用入口近くと

20151202-01.jpg

スタッフルーム前に飾っています

20151202-02.jpg

ツリーも二つ。
温泉前の廊下と

20151202-03.jpg

ホールにあります。

20151202-04.jpg

私のお気に入りのサンタさんも☆
↓ ↓ ↓
20151202-05.jpg

外でも、クリスマスイルミネーション
少しだけですが、キラキラしています (^-^)

20151202-06.jpg

20151202-07.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1532-ba531d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年賀状... «  | BLOG TOP |  » 12月

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (866)
お客様ご紹介 (845)
観光情報 (78)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR