topimage

2017-10

あられちゃん - 2015.11.28 Sat

今年も、りんごを仕入れにやってきた “あられ” ちゃん

20151128-01.jpg
↑ ↑ ↑
いろいろ持って来てくれました♪

こちら、サントリーの
“ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム”

20151128-02.jpg

『世界のどこにもない、
心が震えるほどにうまいビール』

20151128-03.jpg

『ただうまさだけを追い求め、
醸造家たちがこだわり抜いたビール』

20151128-04.jpg

美味しかったけれど...
飲み慣れていないので、1本飲んだら酔っぱらいそうでした (笑)



本日、フィギュアスケートのグランプリシリーズのNHK杯!!
食堂で、みんなで観戦しましたよ (^▽^)/

羽生結弦くんの世界初 300点超えの演技に感動して!!
食堂みんなでカンパイ☆

私は、あられちゃんが持って来てくれた赤ワインでカンパイ☆☆

20151128-05.jpg

20151128-06.jpg

あられちゃん、いろいろありがとう♪
お米のビールも飲むのが楽しみです (>▽<)/



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1528-e3cc177e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はつゆき...? «  | BLOG TOP |  » 今日の食堂

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (866)
お客様ご紹介 (843)
観光情報 (77)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR