topimage

2017-08

本日の食堂 - 2015.11.17 Tue

本日の食堂です。

20151117-01.jpg

左から、お仕事で長期滞在中の博文さん
今月、何回目!? こちらもお仕事滞在 沢田さん
初宿泊の10月からすでに3回目の和田さんご夫妻


和田さんご夫妻から、
「塩焼きにすると美味しいよ♪」 と、
肉厚シイタケをいただきました (>▽<)/

20151117-02.jpg

写真はないですが、
塩焼き...本当に美味しかったです。

そして、お土産の赤ワイン (⌒-⌒)

20151117-03.jpg

ありがとうございま~す (^▽^)y☆☆☆


和田さんご夫妻は、お店がお休みの日にお越しくださっています。
昼はカレー屋さん(パスタやピザもあるそうです) 夜は居酒屋さん。

お店のお話を聞いていて、
あんちゃんも、まっちゃんも、私も
博文さんも、沢田さんも、「行きた~い!!」 となりました。

そんなお店はこちら
↓ ↓ ↓
“厨房 パドック”

エビフライカレーや牛すじカレー...おいしそうっ!!
ネット検索したら、焼きカレーというのもあって!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1517-ec53786d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移り変わり «  | BLOG TOP |  » 東北大会へ!!

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (851)
お客様ご紹介 (806)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (99)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR