topimage

2017-10

グラデーション - 2015.11.06 Fri

いちょうの木は、だいぶ落葉してしまいましたが、

20151106-01.jpg

もみじがしっかり色づいてきました☆

20151106-02.jpg


近づいてみると、ひとつの木にもグラデーションが!!
緑から黄色へ、黄色から赤へ...

20151106-03.jpg

20151106-12.jpg

20151106-04.jpg

20151106-05.jpg

20151106-06.jpg

20151106-07.jpg


茶色い葉っぱの中にある、赤いかわいらしい実は

20151106-08.jpg

春に黄色い小さな花をたくさんつける “サンシュユ” の実です♪

20150409-04.jpg



今日と明日の2日間。
高校ラグビーの選手たちがお泊まりです。

20151106-10.jpg

今日のご夕食にはおでん。
身体が温まりますように(^^)

20151106-11.jpg



● COMMENT ●

> たけさん33号さん

やっぱり...(;一_一)

ほへー

ここから久々に女王さまネタに移行しようと思ってたのに(^.^)

> たけさん33号さん

私みたい...(^-^)

と思ったら、天然娘からって(笑)

否定できない(;一_一)

ほほー

綺麗だなー(^o^)/

まるで若女将みたいだね(*^_^*)

しっかりものから天然娘までグラデーションwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1506-14b88430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高校ラグビー «  | BLOG TOP |  » ラストライダー?

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (866)
お客様ご紹介 (843)
観光情報 (77)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR