topimage

2017-07

親孝行の旅☆ - 2015.11.03 Tue

正観湯のライダーアルバム (現在11冊目) の
1冊目、1ページ目の左上

20150724-03.jpg

つまり、“正観湯ライダー第一号” の洋太郎さんがやってきました!!

最初、今年のラストライダーを狙って (?)
「バイクで行きます!!」 とご予約されたけれども、
予定が変わって、親孝行の旅にご変更~~~♪

20151103-01.jpg

茨城県から、ご両親と甥っこ ユカイくん、
お父様の教え子さん&ご家族 という総勢6名様でお越しになりました。


青森入りしてからは、晩秋の十和田湖や

20151103-02.jpg

黒石市の中野もみじ山のライトアップへ...

20151103-03.jpg

20151103-04.jpg

20151103-05.jpg

昼間見ると、紅葉終わりかけの中野もみじ山でしたが...
ライトアップされると、びっくりするほど美しい!!!



事前に送られて来たお酒。

20151103-06.jpg

私もおすそ分けいただきました♪
さすが!!
どちらもおいしかったです (^^)


世界遺産 平泉中尊寺や、
宮沢賢治の記念館にもお立ち寄りされたけれども
「正観湯が一番楽しかった!!」 と言ってくれたユカイくん!!

20151103-07.jpg

今度は、お姉さん&洋太郎さんの子供たちとの
『いとこ組』 での再訪!?

ご両親は新緑の頃に再訪!?

お帰りを楽しみにお待ちしてま~す (^▽^)/

洋太郎さん、
1泊2日で1400kmの旅...
本当にお疲れさまでした。



洋太郎さんのお子さま達が登場しているブログはこちら
↓ ↓ ↓
“清水一家物語”


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1503-01dfc52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晩秋 «  | BLOG TOP |  » 泥はねたっぷり!!

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (844)
お客様ご紹介 (788)
観光情報 (73)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (96)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR