topimage

2017-06

落ち葉じゅうたん - 2015.10.31 Sat

今日は、朝から曇り空でしたが。

夕方、太陽が顔を出して...

20151031-01.jpg

きらきら☆黄色いじゅうたんの完成 (^▽^)♪

20151031-02.jpg

20151031-03.jpg

この季節、夕方太陽が射した時だけ
見ることができる きらきら☆じゅうたんです

20151031-04.jpg

20151031-05.jpg

20151031-06.jpg

正観湯の建物の裏側は、桜の葉がすっかり落ちて

20151031-07.jpg

落ち葉じゅうたんが出来ていました♪


● COMMENT ●

> 山葉発動機 さん

おとといお泊まりのお客様も、
中野もみじ山から帰るときに、あんちゃんと遭遇したそうです(笑)

先日はありがとうございました。
ご出発後...アクシデントがあったのですか!!
道を間違えるのはいいとして (よくない!?)
体調不良...大丈夫だったかな?

> だんなさん

マキストーブいいですね(^▽^)
明日の煙突掃除頑張ってください!!

あれ?今日の煙突掃除お疲れさま。かな??

こちらはそろそろ車のタイヤ交換しなければ!!

ばったり

中野もみじ山で写真を撮って、弘前城 菊と紅葉まつりでの 娘たちのライブステージへ向かおうとしたとき『なんか見たことある気がする、ハイエースだな・・・』と思っていたら、あんちゃんじゃないですか!?

それだけの話なんですが・・・。


PS.
先日はお世話になりました、竜飛へ向かう道中でもちょっとしたアクシデントありました。
弘前市内で道を間違えたり、体調不良により 一人脱落者が出たり・・・。

そろそろ

秋も深まって冬の準備もそろそろですね。
オイラも明日はマキストーブの煙突掃除します。薪も準備せんと


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1500-436e6fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千本菊 «  | BLOG TOP |  » うさぎリンゴ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (833)
お客様ご紹介 (777)
観光情報 (71)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (93)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR