topimage

2017-06

アドレス - 2015.10.28 Wed

おとといの食堂です。

20151028-01.jpg

左は、お仕事で長期滞在中の坂下さん。

奥は、初宿泊...ですが、すっかり馴染んでいた和田さんご夫妻。

右は、函館からの常連ライダー “アドレス (← スクーター)” 山村さん。
 ...1泊のご予定でしたが2泊になりました!!


アドレス山村さん、
昨日、一日青森県内をあちこち走り回って。
今朝は、早め朝食、早め出発♪

駐車場のアスファルトはぬれていますが、
後ろに写る、キラキラ☆輝くいちょうで分かるように、
今日は晴れ!! 青空広がっています!!

20151028-02.jpg

大間から、北海道へ戻るとのこと。

20151028-03.jpg

お気をつけて、楽しんで♪
行ってらっしゃ~い (^▽^)/~~~



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1497-7f3a53d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晩秋 «  | BLOG TOP |  » 山ぶどうの会 御一行様

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (832)
お客様ご紹介 (777)
観光情報 (71)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (93)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR