topimage

2017-10

アフリカツイン - 2015.10.26 Mon

久しぶりに青空が広がりました!!

20151026-08.jpg

3日前の食堂
20151024-01.jpg

2日前の食堂
20151024-06.jpg

どちらも 奥のテーブルにいらっしゃる澁谷さんご夫妻は、
約2ヶ月の北海道放浪の旅ツーリングを終え、
行き当たりばったり、正観湯に当日予約されました。

アフリカツインという大きなバイク2台。

女性でアフリカツイン!? と
あんちゃんもまっちゃんも びっくりでした!!


そして、1泊のご予定でしたが、気がついたら...
なんと 4泊 も!! (笑)


お天気が悪く、一日どこにも出かけず湯治滞在されたり
雨が上がったから♪ と走りに行ったけど 寒くてすぐ戻ってきたり (^^)


ご到着された時、荷物が多いなぁ...と思いましたが、
改めて見ると、本当に多い!!

20151026-01.jpg


ちゃんと積めるの!? と心配する必要はないですね。

ほら、この通り。
20151026-02.jpg

こちらも。
20151026-03.jpg


明日から、天気予報に雨マークがついているので、
今日を逃すとまた当分出発できないかも。

風は冷たいけれど、暖かい日差しを浴びながらのご出発です♪

20151026-04.jpg

お気をつけて、行ってらっしゃ~い (^▽^)/~~~

20151026-06.jpg

20151026-07.jpg

東北が大好きで、青森県も、何度もいらっしゃってるとのこと。
またのお帰り、楽しみにお待ちしております♪




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1495-3047b4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山ぶどうの会 御一行様 «  | BLOG TOP |  » 青空見えた

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (866)
お客様ご紹介 (843)
観光情報 (77)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR