topimage

2017-06

秋ライダーさん - 2015.10.21 Wed

2泊されて、昨日ご出発された2台です。
ご出発順に。

去年、ラストライダー候補だった西山さん
(ブログ → “ラストライダー??”

20151021-01.jpg

西山さんのあとに来た強者ライダーさんがいたので、
ラストライダーにはなりませんでしたが、
“ひょう” に降られたりして非常に寒いツーリングだったと思います。

今年は、去年より少し早めの紅葉ツーリング、
お楽しみいただけたと思います!!!

お土産の日本酒...
さらに、2日目に焼きイカを買って来て下さって!!
ありがとうございました (^-^)

20151021-02.jpg



1枚目の写真で、
西山さんの後ろでこっそりピースしている水上さん。
いつものようにレンタルバイクでお越しになりました。

20151021-03.jpg

今回は仙台からCB400。
「前にいっぱい飲んだので...」 と水上さんもお土産お酒を!!
ありがとうございました♪

ご出発日、足元が正観湯サンダルのままで、
なんとなくのんびりされていたので
「あれ?このままもう1泊しちゃうかな?」 なんて思ってしまいました(笑)

そういうわけにもいかず!? ご出発~~(^-^)/~~~

20151021-04.jpg


ご出発の日は、お昼前から雨マーク...

お二人がご出発されて、すぐポツポツと落ちてきて、
しばらくしたら、ザ~ッと来ました!!

お二人とも、雨雲を避けて 帰れたかな??

またのお帰りお待ちしてま~す (^▽^)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1490-ec75c281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青い森さん «  | BLOG TOP |  » 秋のライダーまつり③ YSP

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (832)
お客様ご紹介 (777)
観光情報 (71)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (93)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR