topimage

2017-06

ストーブ設置 - 2015.10.14 Wed

おとといの食堂です。

20151014-04.jpg

お馴染み、月イチでお越しくださる “のん兵衛夫婦” さん、
北海道からの常連ライダー千葉さん、
約1年ぶりにお越しくださった山本さんは、今回 初めて奥様とご一緒でした♪

別角度からもパチリ☆

20151014-05.jpg

写真上部の値段は、おそばなどの食堂メニュー価格であって、
決して、お客様のお値段ではありませんよ!!(笑)


常連ライダー千葉さんは、いったんチェックアウトされて南下 (?)

20151014-06.jpg

明日 15日また戻ってきます (^▽^)


こちらは昨日の食堂です。

20151014-07.jpg

暗くなってから、寒さに凍えながらご到着された
女性ライダーお二人と ビジネスでお越しの二組でした。


写真中央をご覧ください。
ストーブが登場しています!!

おとといの夜、食堂がお開きになってから
「さすがに寒いよな...」 とあんちゃんが設置したのです。

寒くなるの...あっという間ですね...



昨日 『八甲田の今』 というタイトルで届いたメール。
八甲田で働く元同僚からでした。

――――――――――――――――
赤い葉っぱに、黄色い葉っぱ、
緑色の葉っぱ

それと白い葉っぱ...

カラフルでキレイだなぁ~

ん!? 

白い葉っぱ??

って雪
――――――――――――――――

(笑)
昨日、八甲田に初雪降ったそうです。

20151014-01.jpg

20151014-02.jpg

20151014-03.jpg

※ お写真は八甲田のガイドさんや酸ヶ湯温泉、
その同僚から (勝手に) お借りしました。

大鰐町も、朝晩の気温が3~5度、
日中でも10度前後と非常に寒かったです。

週末はまた、日中20度前後まで上がるようですが、
朝晩はひと桁の気温ですので、防寒対策しっかりとなさってお越しくださいませ。


● COMMENT ●

> やまぼうし さん

まったくの偶然なんです!!
何も気にせずパチリ☆して、後で見てびっくり(笑)(笑)(笑)

え~っとメニューの方の540円は、瓶ビールの値段ですよ♪

偶然!?(笑)
メニューの値段の写真、面白いですね~

ちなみに「540円」は、何の値段ですか?

※メニューの方の


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1483-6095dda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェザー2台 «  | BLOG TOP |  » 感謝☆

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (833)
お客様ご紹介 (778)
観光情報 (71)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (94)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR