topimage

2017-11

猿 & 仔猿 - 2015.10.12 Mon

おととい。
モンキー組み立て中...手前は仔猿。

20151012-01.jpg

常連の細谷さん & 村田さんが、
車にモンキー & 仔猿を積んでやってきました。


昨日。
モンキーで、雨降る中、林道を走りに行き、
泥だらけになって帰ってきました。

20151012-02.jpg

写真では分かりづらいですが、
カッパもウエストポーチも泥だらけ!!

20151012-03.jpg


今日。
朝、とりあえずモンキーを車に積み込みです。

20151012-04.jpg

村田さんの赤猿は、そのまま積み込めるのですが、
細谷さんの黄猿は、バラさなければならないので...

20151012-05.jpg


モンキー積み込み後は、仔猿さんでGO!!

20151012-06.jpg

ちょっとその辺を走りに行きましたよ。

20151012-07.jpg

かわいい、かわいすぎる (≧▽≦)/

20151012-08.jpg

行ってらっしゃ~い (>▽<)/~~~




帰って来てから、車に仔猿も積んでご出発。
弘前辺りを、もう少し走ってからお帰りになるとおっしゃっていました。

またお待ちしていますね~♪




こちら、正観湯のいちょうの木。
昨日
20151011-08.jpg

今日
20151012-09.jpg

一日で、色が変わっています。
これからどんどん黄色に...楽しみですね♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1481-baaaf7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝☆ «  | BLOG TOP |  » なせば成る会 御一行様

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (881)
お客様ご紹介 (855)
観光情報 (79)
思い出話 (7)
自然 (168)
味覚 (60)
お知らせ (105)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR